2021年5月セミナースケジュール!

いつもご参加いただきありがとうございます😊
2021年5月のセミナースケジュールが完成しました!!


今月も皆様のお力に少しでもなれるよう、
様々なセミナーを予定しております!!
また、講師の先生をお呼びした形のセミナーも開催予定です😋

皆様のご参加、お待ちしております!!🌸

 

 

今月のスペシャスセミナー

今月は2週にかけて、スペシャルゲストをお招きしたスペシャルセミナーを開催いたします!

オンラインヨガで100人集客!ファンを増やす方法と必要な準備

5月19日(水)13時〜14時半

日本全国で活躍中!万能型ヨガインストラクターと定評のある浅野佑介さんをゲストにお招きし、オンラインヨガで活躍する際に必要なスキルについて、お話しいただいます!

【セミナー内容】
・オンラインヨガに必要な機材
・あなたのレッスンの魅力は?
・ゼロから築くファンづくり
・オンラインヨガに必要な指導力とは

【講師紹介】

浅野佑介

一般社団法人「ヨガで町おこし隊」代表理事
「AozorA STUDIO GINZA 」プロデューサー
全国各地での講座や企業ヨガ、病院や介護の現場でのヨガクラス、NHKでのヨガコーナー担当、球場でのヨガイベントでは1,000人以上に対しての指導経験を持つ、
男女・人数問わず定評のある『万能型ヨガインストラクター』
「習慣を変えれば人生が変わる」をモットーに、毎日6:10-6:30の朝活ヨガ『朝ヨガのすゝめ』を開催中。

ゼロからできる!2時間でお客様がどんどん集まる『タイトル作り』セミナー

5月27日(木)13時〜15時

1枚の記事から1200万円を受注した日本で一番ドクターフィッシュを売るメイキットの金子勝氏を講師に向かえ、初心者の方、インストラクターの方でも即実践できる2時間です。

タイトルって考えてつけていますか?そして、それは誰のためのタイトルでしょうか?しっかりとしたタイトルを考えつけていくだけで、お客様はどんどん増えていきます。実践で得た成果が出るノウハウのみを提供します。

【開催日時】

日時:5月27日 13時〜14時半(1時間半程度)を予定

【料金】

Yogamatch登録者は無料

【こんなことが学べる】

ブログ・SNSでお客様を集客するには様々なステップを踏んでいく必要があります。そのためのファーストステップの一つである”目を引くタイトル”を考える必要があります。当日は、実際に深く考え実践してもらうため参加者にはワークに参加していただきます。

「上位表示する記事の作り方」上位表示させるための具体的な考え方やライテングの実践方法を学ぶ講座です。

・記事を書く前にやるべきこと
・検索ユーザーの潜在ニーズと顕在ニーズを知る
・キーワードの重要性
・SEOの理解はGoogleビジョンの理解

【こんな人にオススメ】

・Blog、SNSをしているけど全然成果が現れない
・いつも何から初めて良いのかネタに悩む
・とにかく成果を上げたい!!もっと集客したい!!!
・継続的に売上を伸ばす仕組みを手に入れたい!
・ユーザーに喜んでもらいたい!ファンを増やしたい!!

講師:金子 勝

ドクターフィッシュのネット通販で日本一の実績を持つ実業家。

現在、WEBを中心としたマーケティング支援を行っており、様々な中小企業に対し、コンテンツマーケティング実践講座の講師として活躍。

2021年5月セミナースケジュール

LINE公式アカウント〜登録編〜

5/21(金)10時~

【5名限定】
LINE公式アカウント、まだ登録していない方はぜひご参加ください。
登録〜基本情報の設定まで一緒に行います。

企業案件獲得セミナー

5/28(金)10時~

今ヨガマッチでも増えてきている企業案件。インストラクターの方の中には、企業案件の連絡が来た方もいらっしゃるのではないでしょうか?

企業案件で選んでもらうためのポイント等まとめながら、お話しできればと思います。実際にマッチングさせていただいた企業の方にも、登壇を予定しております。

インストラクター交流会

5/28(金)13時~

コロナウイルスの影響がなかなか止まらないですね・・・
意見交換会と難しくしていますが、”ただのお話をしませんか?”という趣旨になります!

私たちとしましても、
◆今できるご支援はなんなのか?
◆何をするのが市場大きなご支援になるのか?

それを聞かせていただけるいいきっかけになると思っています!お申込みお待ちしております!

代表 氷室の集客お役立ちLINE

インストラクターマッチングサイト
Yogamatch(ヨガマッチ)

オンラインサービス
マッチングサイト
Instractor Online(インストラクターオンライン)

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 第5次持続化補助金セミナー

  2. 集客をするって何?

  3. 2021年5月セミナースケジュール!

  4. 目標設定、目的設定、地図を作れ!

  1. 9月1日 ご相談内容

  2. Googleトレンド知っていますか?

  3. 最近の悩み・・・

  4. 第5次持続化補助金セミナー

Blogカテゴリー

集客に関する情報を随時発信

TOP