2021年4月セミナースケジュール!

いつもご参加いただきありがとうございます😊
2021年4月のセミナースケジュールが完成しました!!


今月も皆様のお力に少しでもなれるよう、
様々なセミナーを予定しております!!
また、講師の先生をお呼びした形のセミナーも開催予定です😋

皆様のご参加、お待ちしております!!🌸

 

 

2021年4月セミナースケジュール

インストラクタ-が活用できる次年度補助金説明会

4/1(木)午後1時~

昨年はコロナ関連でいろんな給付金や補助金がありました。

今年度、現段階で出ている補助金等の情報についてご紹介いたします。

個人事業主として、フリーインストラクターとして、ご自身の活躍の幅を広げるためにもご興味のある方はぜひご参加ください。

コンテンツ制作セミナ-

4/3(土)午前6時~

皆さん、ブログは更新されていますでしょうか?

ブログと聞くと「日常のこと」「その日あった出来事」を書く。そういったイメージを持たれる方も多いかもしれません。

しかし、実際に集客で使おうとした際、日常の日記のようなものを書いていても、お客様は読んでくれません。

仕事では、ブログ作成ではなく、コンテンツを作成をしていきましょう。

そこで今回はコンテンツ作成についてお話しいたします。

  

Yogamatch活用セミナー

4/8(木)午後1時~

コロナウイルスの影響がなかなか止まない中、弊社が運営する、登録者数500名のWEBマッチングサービスYogamatch。


実はかなりお客様を獲得している先生と、なかなかうまく活用できていない方がいらっしゃいます。
実際に、うまくいっているインストラクターの方を招いて、活用事例をお伝えします!

ブランディングセミナー

4/10(土)午前6時~

コロナウイルスの影響で、現在様々な変化が起きています!

特に大きい変化は商圏の大きな変化です!インストラクタービジネスの商圏は今までお住まいの地域から約15キロ〜20キロが商圏と言われていきました。

しかしながら今後はそれがオンラインレッスンの拡大によりどんどん広がっていきます。

皆さんはその時に選んでもらえるインストラクターとしてブランディングできていますか?

まずはブランディングの基礎を一緒に学んでみませんか?

インストラクタ-が活用できる次年度補助金説明会

4/15(木)午後1時~

昨年はコロナ関連でいろんな給付金や補助金がありました。

今年度、現段階で出ている補助金等の情報についてご紹介いたします。

個人事業主として、フリーインストラクターとして、ご自身の活躍の幅を広げるためにもご興味のある方はぜひご参加ください。

リピート作りの基本

4/17(土)午前6時~

ビジネスをしていく上で「集客」は永遠のテーマとも言えます。

皆さんの中には、どれだけ集客を行っても集客し続けているという方もいらっしゃるかと思います。

その原因は1つ。

リピーターが少ないからです。一度集客したお客様がリピーターになり、ずっと来店いただければ集客する必要はなくなるわけです。

そこで今回はリピート作りについて、お伝えさせていただきます。

LINE公式アカウントセミナー~応用編~

4/22(木)午後1時~

LINE公式アカウントを作ったけど、活用できていない。。

そんな方も多いのではないでしょうか?


この機会にLINE公式アカウントを活用できるようになりませんか?

 

インストラクター交流会

4/29(木)午後1時~

コロナウイルスの影響がなかなか止まらないですね・・・
意見交換会と難しくしていますが、”ただのお話をしませんか?”という趣旨になります!

私たちとしましても、
◆今できるご支援はなんなのか?
◆何をするのが市場大きなご支援になるのか?

それを聞かせていただけるいいきっかけになると思っています!お申込みお待ちしております!

企業案件の取り方

4/24(土)午前6時~

今ヨガマッチでも増えてきている企業案件。インストラクターの方の中には、企業案件の連絡が来た方もいらっしゃるのではないでしょうか?


企業案件で選んでもらうためのポイント等まとめながら、お話しできればと思います。実際にマッチングさせていただいた企業の方にも、登壇を予定しております。

代表 氷室の集客お役立ちLINE

インストラクターマッチングサイト
Yogamatch(ヨガマッチ)

オンラインサービス
マッチングサイト
Instractor Online(インストラクターオンライン)

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 2021年4月セミナースケジュール!

  2. 目標設定、目的設定、地図を作れ!

  3. 2022年7月セミナースケジュール!

  4. 11月セミナースケジュール完成!

  1. 9月1日 ご相談内容

  2. 第5次持続化補助金セミナー

  3. Googleトレンド知っていますか?

  4. 最近の悩み・・・

Blogカテゴリー

集客に関する情報を随時発信

TOP