2021年3月セミナースケジュール!

いつもご参加いただきありがとうございます😊
2021年3月のセミナースケジュールが完成しました!!


今月も皆様のお力に少しでもなれるよう、
様々なセミナーを予定しております!!
また、講師の先生をお呼びした形のセミナーも開催します😋

皆様のご参加、お待ちしております!!🌸

 

 

2021年3月セミナースケジュール

インストラクタ-が活用できる次年度補助金説明会

3/3(水)午前6時~

昨年はコロナ関連でいろんな給付金や補助金がありました。

今年度、現段階で出ている補助金等の情報についてご紹介いたします。

個人事業主として、フリーインストラクターとして、ご自身の活躍の幅を広げるためにもご興味のある方はぜひご参加ください。

税理士に学ぶ!間違えない確定申告セミナ-

3/4(木)午後3時~

昨年はコロナウイルス関連の給付金や補助金などで、普段の収入とは違ったお金も発生しています。

そこで今回は税理士の先生をゲストにお招きし、「間違えない確定申告」をテーマに、お話ししていただきます。

「コロナ関連の給付金や補助金を受給した方」「確定申告を今年から行う方」
はぜひご参加ください。

  

<30投稿以上行った方限定!>Blogの書き方セミナ-

3/6(土)午前6時~

YogamatchBlog、30投稿以上行った方限定で、より見られるようになるブログ記事の書き方についてのセミナーを開催いたします。

Blog、SNSなどなんでもそうですが、ただ書いているだけでは意味がありません。

より見られる様になる、自分を知ってもらうための方法についてご紹介します。

インストラクタ-が活用できる次年度補助金説明会

3/10(水)午後1時~

昨年はコロナ関連でいろんな給付金や補助金がありました。

今年度、現段階で出ている補助金等の情報についてご紹介いたします。

個人事業主として、フリーインストラクターとして、ご自身の活躍の幅を広げるためにもご興味のある方はぜひご参加ください。

インストラクタ-向けブランド構築セミナ-

3/13(土)午前6時~

コロナウイルスの影響で、現在様々な変化が起きています!

特に大きい変化は商圏の大きな変化です!インストラクタービジネスの商圏は今までお住まいの地域から約15キロ〜20キロが商圏と言われていきました。

しかしながら今後はそれがオンラインレッスンの拡大によりどんどん広がっていきます。

皆さんはその時に選んでもらえるインストラクターとしてブランディングできていますか?

まずはブランディングの基礎を一緒に学んでみませんか?

<10投稿以上行った方限定!>Blogの書き方セミナ-

3/17(水)午前10時~

YogamatchBlog、10投稿以上行った方限定で、より見られるようになるブログ記事の書き方についてのセミナーを開催いたします。

記事を書くことが習慣化するまで時間がかかります。大体10投稿くらいになると「なぜ今自分はブログを書いているんだろう」と疑問に思ってくる頃だと思います。

そこで今Blogを書く理由とそのポイントについてご紹介したいと思います。

<インストラクタ-向け>SNSと集客の関連セミナ-

3/20(土)午前6時~

今数多くのSNSがあり、どのSNSを使えばイイのか悩まれている方も多いはず。

SNSを活用する上で重要なこと、どういった活用をすれば良いのかSNSに使われるのではなく、SNSを使えるようになりましょう。

LINE公式アカウントセミナー ~登録編~

3/24(水)午前10時~

LINE公式アカウントはインストラクター業の方にとって必須と言っても過言ではありません。


登録しようと思っていたけど、まだできていない。。。
そんな方はぜひご参加ください。
登録から基本の設定まで一緒に行います!

代表 氷室の集客お役立ちLINE

インストラクターマッチングサイト
Yogamatch(ヨガマッチ)

オンラインサービス
マッチングサイト
Instractor Online(インストラクターオンライン)

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 集客をするって何?

  2. 2022年4月セミナースケジュール!

  3. ペルソナセミナーを終えて

  4. 2021年5月セミナースケジュール!

  1. 最近の悩み・・・

  2. Googleトレンド知っていますか?

  3. 9月1日 ご相談内容

  4. 第5次持続化補助金セミナー

Blogカテゴリー

集客に関する情報を随時発信

TOP