2021年2月セミナースケジュール!

いつもご参加いただきありがとうございます😊
2021年2月のセミナースケジュールが完成しました!!


今月は講師の先生をお呼びした形のセミナーも開催します🌟
皆様のご参加、お待ちしております!!

 
※時間が変更になっているセミナーもございますので
お申込みの際には、再度ご確認をお願い致します。

 

 

2021年2月セミナースケジュール

セルフブランディングセミナー

2/20(土)午前6時~

コロナウイルスの影響で、現在様々な変化が起きています!

特に大きい変化は商圏の大きな変化です!インストラクタービジネスの商圏は今までお住まいの地域から約15キロ〜20キロが商圏と言われていきました。

しかしながら今後はそれがオンラインレッスンの拡大によりどんどん広がっていきます。

皆さんはその時に選んでもらえるインストラクターとしてブランディングできていますか?

まずはブランディングの基礎を一緒に学んでみませんか?

コミュニティー論

2/27(土)午前6時~

皆さんは何のためコミュニティを作るのか、考えたことはありますか?
オンラインサロンが話題となっており、「コミュニティを作りたい」というお声を最近よく聞くのですが、何のために作るのかまで考えられている人は少ないです。
そこで今回はそのコミュニティについて考えていきたいと思います。

・オンラインサロンに興味のある方
・コミュニティを作ろうと考えている方
・コミュニティを集客に活かしたい方
一つでも当てはまる方はぜひご参加ください!

  

LINE公式アカウント~登録編~

2/6(土)午前6時~

LINE公式アカウントはインストラクター業の方にとって必須と言っても過言ではありません。


登録しようと思っていたけど、まだできていない。。。
そんな方はぜひご参加ください。
登録から基本の設定まで一緒に行います!

LINE公式アカウント~応用編~

2/13(土)午前6時~

LINE公式アカウントを作ったけど、活用できていない。。

そんな方も多いのではないでしょうか?


この機会にLINE公式アカウントを活用できるようになりませんか?

Yogamatch活用セミナー

2/8(月)15時~

コロナウイルスの影響がなかなか止まない中、弊社が運営する、登録者数500名のWEBマッチングサービスYogamatch。
実はかなりお客様を獲得している先生と、なかなかうまく活用できていない方がいらっしゃいます。
実際に、うまくいっているインストラクターの方を招いて、活用事例をお伝えします!

アーユルヴェーダ初級セミナー

2/17(水)15時~

アーユルヴェーダ、名前は聞いたことあるけど、、という人も多いのではないでしょうか?
大手ヨガスタジオでアーユルヴェーダの外部講師を勤められている、ちはる先生を講師としてお招きし、その考え方について教えてもらいます。

・アーユルヴェーダに興味のある方
・お客様について学びを深めたい方
・インストラクター歴が2年未満の方
一つでも当てはまる方はぜひご参加ください!

代表 氷室の集客お役立ちLINE

インストラクターマッチングサイト
Yogamatch(ヨガマッチ)

オンラインサービス
マッチングサイト
Instractor Online(インストラクターオンライン)

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 2021年10月セミナースケジュール!

  2. 2021年4月セミナースケジュール!

  3. 第3回持続化補助金コロナ型採択結果発表

  4. 2022年5月セミナースケジュール!

  1. 第5次持続化補助金セミナー

  2. Googleトレンド知っていますか?

  3. 9月1日 ご相談内容

  4. 最近の悩み・・・

Blogカテゴリー

集客に関する情報を随時発信

TOP