第5次持続化補助金セミナー

持続化補助金コロナ型ですが、第5回が募集開始されましたね。

第4次までで終わりだと思っていたのですが、まさかの第5次・・・

予算はまだ余っているんでしょうか・・・?

ここまでの第4次までで60件近くのサポートをさせていただきましたが、2つのパターンがみえてきました。

一つのパターンは寝る間も惜しんで自身の事業と向き合う方

一つのパターンは何となくわかんないからやらない方

前者の方はとても素晴らしいと思います。

私は補助金をもらうことが絶対だとは思いません。なぜなら初めて補助金を一から書くというのはとても大変なことですし、慣れないことだと思います。

しかし、この未曽有のコロナ禍において、初めて補助金を使ってでも、自分と向き合う時間を持つことはとても大事だと思います。

コンサルタントである私にできることは、お客様の考えを一緒に作り上げるお手伝いしかできないと思っています。

でも、自分自身のことについて考えることをあきらめた方は何も生まれないのではないかと思います。

そんなインストラクターから学びたい人がいるでしょうか?

この大変なコロナウイルスによる影響をご自身と向き合う時間をとっていただき、ぜひ打開していただければと思います。

とはいえ、持続化補助金を初めて書くのは大変ですのでいつも通りセミナーを行います。

50名以上の方がこのメソッドで採択を受けていらっしゃいます。
(うち半分は採択されたことをご連絡されても、音沙汰なしですが笑)

ぜひ一度頑張ってみませんか?

<セミナースケジュール>

すべてZOOMでの開催となります。

料金は3000円です。

◇10月14日 (水) 10時 ~ 12時

◇10月20日 (火) 10時 ~ 12時

◇11月6日 (金) 10時 ~ 12時

代表 氷室の集客お役立ちLINE

インストラクターマッチングサイト
Yogamatch(ヨガマッチ)

オンラインサービス
マッチングサイト
Instractor Online(インストラクターオンライン)

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 人任せにはしない

  2. 11月セミナースケジュール完成!

  3. WEBページの制作手順②

  4. 2022年2月セミナースケジュール!

  1. 最近の悩み・・・

  2. 9月1日 ご相談内容

  3. 第5次持続化補助金セミナー

  4. Googleトレンド知っていますか?

Blogカテゴリー

集客に関する情報を随時発信

TOP