誕生日を迎えました

いつもBlog読んでいただき、ありがとうございます。

先日、なんとか誕生日を迎えることができました。たくさんの励ましのメッセ―ジなど嬉しかったです。

とはいえ、もう35歳・・・四捨五入したらもう40歳にもなるので、誕生日感は全くなく、普通通りに打ち合わせをしていました。

本当であれば、月曜日は集客に関する内容なのですが、ちょっと最近あった大事なことを書きたいなと思います。

この4月からのコロナウイルスから沢山の方とお話をさせていただいたんですが・・・

アウトプットってめっちゃ大事ですね。

でももっと大事なのは自分で”アウトプットする場”を作る努力をすることがとても大事だと思います。

いろんなセミナーや、コンサル、勉強会などいろなものに参加しても、

”へーすごいなー”

ってなるだけでは

”何一つ、意味がないのになー”

そんな風に考えて、いろんな方とお話しさせていただける一方で、自分にも置き換えて、35歳として頑張りたいと思います。

これからも、口の悪い私をよろしくお願いいたします。

代表 氷室の集客お役立ちLINE

インストラクターマッチングサイト
Yogamatch(ヨガマッチ)

オンラインサービス
マッチングサイト
Instractor Online(インストラクターオンライン)

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. やるの!?やらないの!?

  2. 2021年9月セミナースケジュール!

  3. 9月1日 ご相談内容

  4. WEBページ自分で管理してる?

  1. Googleトレンド知っていますか?

  2. 9月1日 ご相談内容

  3. 第5次持続化補助金セミナー

  4. 最近の悩み・・・

Blogカテゴリー

集客に関する情報を随時発信

TOP